お問い合わせ

各種ご質問・お問い合わせにつきましては、以下をご確認ください。

配車キャンセルを含むタクシーの運行サービスについて

該当するタクシー会社へ直接お問い合わせ下さい。 タクシー会社の問い合わせ先は、アプリの利用履歴から確認する事ができます。

交換後のポイントに関して

該当するポイント企業へ直接お問い合わせ下さい。

アプリの不具合や交換前のポイントに関して

よくある質問をご確認下さい。

上記で解決しない場合

以下のメールアドレス宛に お問い合わせ下さい。

メールアドレス:champ-contact@taxichampion.jp

担当者がお問い合わせの内容を確認次第、順次回答させていただきます。 なお、お問い合わせの内容によってはご回答を差し上げられない場合もありますので、予めご承知おき下さい。